あじのお刺身

おっさんの日常という誰も得しないやつ

毎日更新、途絶える。

PCに触れないとはてブは更新できないと実感。

仕事したり、出かけたり、寝たり、酒飲んだり・・・普段どうりの生活でした。

あ、びっくりするくらい特筆すべきことがない。

 

全部冬が悪い。

 

*************************************

f:id:koiwazurai48:20170211151649j:plain

G-SHOCKを追加で買った。

年式的には2代目くらいなのかな?詳しくないからわからない(笑

ヤフオクで3000円くらいだった。

なんでも20年くらい前に買って、そのまま電池切れになったのを売ったとのこと。

ちょうどバイクに乗る時に使うペアウォッチがほしかったので、ちょうど良かった。

 

****************************

以前、海をビートでドライブしてたときにサイドカーBMWに乗った中年夫婦がペアのコミネのジャケットを着ていた。


コミネのジャケットはお世辞にデザインが良いとはいい難いが、その夫婦には良く似合ってて「あ、ペアでライジャケ着るのいいなー」と感じ、自分も真似しようと密かに思っている。

 

「痛いくらいが丁度いい」

 

確かそんな感じのキャッチフレーズがあったような。いや、無いな。