あじのお刺身

おっさんの日常という誰も得しないやつ

ブログを書く上で。

少し長い文章を書けるようになりたくて、ブログを書き始めたのだけども、Twitterとあまり変わることのないノリで文章を書いているので、なんの効果もありません(挨拶)

 

f:id:koiwazurai48:20170205115629j:plain

 

アストロのマットを買った。

 

アパートの玄関が華やかに!

・・なんだろう、ちょっと切ないモノもある。

 

友人のK君に「欲しいから買ってきてくれ」ってお願いして、買ってきてもらった。

 

アストロの店員さん曰く「こんなん売れるわけねぇよ・・・」って思っていたらしいが、案外売れるらしく残りの1枚だったようだ。

 

整備するときとか、膝付くマットにしたりとか使い勝手良さそう。

税抜き750円で安い。

バイクの工具はシグネットがメインだけど、車載用はアストロ。大好きアストロ。ステッカーも車に貼ってる。すぐ色抜けた。ダメアストロ。

 

でもアストロ好きだよ。

 

ステマです。工具ください。