あじのお刺身

おっさんの日常という誰も得しないやつ

ブログ書こうと思ってたのに、iPhoneのiOSが8だと使えないはてなブログアプリ

 

ブログは書き溜めて適宜公開する予定なので、iPhoneアプリがつかえなかったとしても!

 

「PCで更新するもん!いいもん!」

 

そう開き直ってブログを更新する所存でございます。

 

****************************

キノの旅を14巻まで買ったのだけど、全然読めていない。

仕事の合間や運動の合間、夜の酒を飲んでぐでんぐでんになっている時に読んでいる。

 

少し読むと食傷気味になってしまうのは伊坂幸太郎さんの作品を読んだ時と同じ。

ちょっと疲れてしまうので休みながら読んでる。

 

そして進まない。本当に進まない。買ったの12月なのにようやく4巻。

1日1話くらいは読むようにしよう。

それほど時間がかかるわけでは無いのだから。

 

そう自分に言い聞かせ、ブログを書き、読むのを忘れる。

 

 f:id:koiwazurai48:20170201175710j:plain

キノ、女の子って思って無かったよ。